リアル口座:2017/7/24~7/28(自作EA)

リアル口座:2017/7/24~7/28の実績。










運用環境

MT4:自宅PC(ubuntu14.04LTS)
口座:GemForex(レバレッジ1000倍) リアル

運用サマリ

運用期間:2017/7/24~7/28
EA名:Zebra_JPY5M_V01
運用条件など:マーチンゲール無
通貨ペア・時間足:USDJPY・5M、EURJPY・5M
ロット:0.01固定

USDJPY
トレード回数:3回
勝率:2勝1敗
損益:¥519(51.9pips)

EURJPY
トレード回数:5回
勝率:1勝4敗
損益:¥-1781(-178.1pips)

通算損益



考察

先週、トレードがありませんでしたが、EAを再起動したらトレードを始めました。何らかの問題があった様です。
一時パソコンが通信不通になってたことがあり、それが起因なのかも。
週末は再起動させるのが良いのかな?

成績は、EURJPYが相変わらず不調です。USDJPYはそれなりに好調。

裁量トレードを日々トレーニング中ですが、「Zebra_JPY5M_V01のロジックでよくバックテストでそれなりの結果がでているなぁ」との思いが強くなってきました。

バックテストがそれなりでも、ロジックを不安と感じるなら止めた方が良いか。
これが、市販のEAでロジックがブラックボックスなら我慢して運用する?

う~ん、悩みます。






0 件のコメント :

コメントを投稿